24 CALL CENTER店舗緊急メンテナンス
24hコールセンター
定期的な設備メンテナンスをしていてもトラブルは起きてしまうもの。
緊急の「困った!」に365日24時間体制で対応し、スピーディに解決することで機会損失を最小限に抑え、
緊急メンテナンスの手配、施工を一括管理し迅速・臨機応変に対応し問題解決致します。
メンテナンス業務サービス
統合管理クラウドシステム
-
各種メンテナンスを一元管理
店舗運営における各種設備メンテナンスを全て集約。各社への相見積、対応状況の確認や報告、請求書など一元管理できることにより、大幅にコスト削減を実現します。
クラウドシステム機能
- • 案件管理機能/作業管理(スケジュール)機能
- • 取引先、店舗の各データベース登録
- • 現場写真添付機能
- • Google Map連携の場所情報
- • 見積書・報告書(完了明細)作成機能
対応状況を見える化
メンテナンスの依頼から進捗、過去の履歴まで、時間や場所を問わず閲覧可。各店舗における対応状況をひと目で確認できます。また、クライアントと施工業者双方から依頼・発注・見積もり・進捗を入力できるため、スピーディに問題解決へ導きます。
-
データの分析と提案
緊急トラブルの履歴によって見えてくる各店舗の傾向。JAMでは膨大なデータを有効活用し、集計・分析による予防対策を、保守メンテナンスとしてご提案します。
緊急メンテナンスメニュー
-
厨房機器
メンテナンス冷機器・熱機器など、店舗で使用する
厨房機器全般(ガス設備含む) -
給排水衛生設備
メンテナンス給排水管の漏水、排水管詰まり、蛇口、
トイレ等の衛生設備全般・グリストラップ -
空調・給排気・ダクト設備
メンテナンスエアコン、給気・排気ファン、有圧扇、
ダクトフード等の空調設備全般 -
電気・照明設備・看板ネオン
サインメンテナンス漏電、配線補修、照明器具・看板などの
不点灯、電気設備全般 -
内外装、外構工事
メンテナンス壁・天井破損、扉・鍵不具合、
ベンチシート破れ、ガラス割れ、内外装全般 -
その他の
メンテナンス自動ドア、リフト、店舗清掃業務、
害虫駆除、産廃・ごみ収集運搬