メンテナンス業務サービス
統合管理クラウドシステム

  • 各種メンテナンスを一元管理

    店舗運営における各種設備メンテナンスを全て集約。各社への相見積、対応状況の確認や報告、請求書など一元管理できることにより、大幅にコスト削減を実現します。

    クラウドシステム機能
    • • 案件管理機能/作業管理(スケジュール)機能
    • • 取引先、店舗の各データベース登録
    • • 現場写真添付機能
    • • Google Map連携の場所情報
    • • 見積書・報告書(完了明細)作成機能

    対応状況を見える化

    メンテナンスの依頼から進捗、過去の履歴まで、時間や場所を問わず閲覧可。各店舗における対応状況をひと目で確認できます。また、クライアントと施工業者双方から依頼・発注・見積もり・進捗を入力できるため、スピーディに問題解決へ導きます。

  • データの分析と提案

    緊急トラブルの履歴によって見えてくる各店舗の傾向。JAMでは膨大なデータを有効活用し、集計・分析による予防対策を、保守メンテナンスとしてご提案します。

緊急メンテナンスメニュー

  • 厨房機器
    メンテナンス

    冷機器・熱機器など、店舗で使用する
    厨房機器全般(ガス設備含む)

  • 給排水衛生設備
    メンテナンス

    給排水管の漏水、排水管詰まり、蛇口、
    トイレ等の衛生設備全般・グリストラップ

  • 空調・給排気・ダクト設備
    メンテナンス

    エアコン、給気・排気ファン、有圧扇、
    ダクトフード等の空調設備全般

  • 電気・照明設備・看板ネオン
    サインメンテナンス

    漏電、配線補修、照明器具・看板などの
    不点灯、電気設備全般

  • 内外装、外構工事
    メンテナンス

    壁・天井破損、扉・鍵不具合、
    ベンチシート破れ、ガラス割れ、内外装全般

  • その他の
    メンテナンス

    自動ドア、リフト、店舗清掃業務、
    害虫駆除、産廃・ごみ収集運搬