CALL CENTER AGENTコールセンター請負代行
小規模から大規模まで
オーダーメイドの
コールセンター代行!
業態・規模に合った代行プランを作成可能!
お客様の業務・サービスを熟知し、品質重視のオペレーションを行います。
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365日24時間対応
お客様にご満足いただけるよう、JAMは業界最安値に挑戦しています。コストを抑えつつ、ご要望に沿った施工プランを提案します。ご予算についてもお気軽にご相談ください。
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オーダーメイド
業態・規模に合った代行プランをオーダーメイドで作成します。深夜のみ・休日のみなどの小規模対応も可能です。定期的なアウトバウンド(発信)コールもお任せください。
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各業種・業態に対応
お客様の業務内容・サービスを熟知し、品質重視のオペレーションを行います。高いコミュニケーションスキルで、的確で迅速な対応で、お客様の営業活動をサポートいたします。
JAMのコールセンター請負代行は
こんな会社様にオススメです!
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コールセンターを自社で立ち上げるか外注するか迷っている。
コールセンターは、自社で運営をすると初期費用や運営面での調整、場所・時間・採用・教育など様々な準備とコストがかかります。当社にご依頼をいただくとそのようなコストをかけずに最短でスタートが可能に。コールセンターを外注することで、本来の業務に注力できることもメリットです。
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自社の要望に沿った細かな対応ができる代行業者を探している。
JAMのコールセンター請負代行は、お客様のご要望をもとにオーダーメイドのプランでご提案いたします。業務内容・電話対応内容を細かくヒアリングしたうえでシミュレーションを重ね、オペレーションシートを作成いたします。ご契約後の業務内容の追加・変更にも臨機応変に対応いたします。
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アウトバウンド(発信)中心のコールセンターを代行してほしい。
リサーチやアンケート調査などマーケティングとしてもご利用いただけます。JAMのコールセンター代行は、受信(インバウンド)・発信(アウトバウンド)、メール・ファックスといったマルチコンタクトなど、お客さまのサービス・ご要望に応じた様々な業務に対応可能です。
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今利用しているコールセンター代行業者に不満がある。
他業者様をご利用中のお客様も、コストダウンのご相談やご不満があればお聞かせください。業務内容・電話対応内容を細かくヒアリングしたうえで、問題点をクリアしたオーダーメイドのプランをご提案し、お客様のビジネスを応援いたします。
サービス詳細や費用についてはお気軽にお問い合わせください。